ほんとに!?ロイヤルがどこよりも安い 2017年度ウェットコントロールの価格!

お医者様から以前からずっと進められて購入しました。好き嫌いの激しい同居犬までが食べたがるほど食いつきが良く良かったです。いつも購入しています。

こちらになります!

2017年01月08日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロール ウェット【60日返品保証】【ロイヤルカナン】犬用 pHコントロール 200g×12缶 ウェットフード【療法食】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

今後も愛用したいお品です。喜んで食べています。改善されるように続ける予定です。ショップの対応・商品には大変満足しているのですが この商品、12缶セットで買うより1缶を12缶で買うほうが単価が安い・・・。今のところ落ち着いています。我が家にはシーズーが3匹います。愛犬の必需品です。その内の真ん中の子(♀12歳)は膀胱結石で2度手術してます。pHスペシャルのカリカリだけだと飽きるかなと缶詰も購入してみました。十分に安くなっていると思いますが、もう少しお安くなると本当に助かります。時々混ぜて与えていますが、とっても喜んで食べています。食べる事が大好きな子だっただけに!この先ずっと同じ物しか食べさせてあげれないのがとても申し訳なく可哀想で仕方ないのですが!毎日 ご飯の時間になると喜んで跳び跳ねる姿を見ると嬉しく思います。リピです。前回学習したつもりなのにセットで買ってしまった。十分にお安いと思いますが、もう少し安くなると助かります。特にいつもと変わりません。これから先もphは 我が家にとって大事な食事です。ただ今回メーカー欠品とのこと。偏食な子ですが今のところは喜んで食べてくれています。生きる為に残さず綺麗に食べてくれます。いつも病院で購入していたのですが、重さがあるので多くは一度に購入することができませんでした。ん?どうしたんでしょうね。。療法食は選択が限られるので添加物などの心配がありますが!こちらのフードにしてから体調全般が良くなったと思います。術後はロイカのphコントロール以外は絶対にあげないで下さい…と言われ ずっと今まで3年間phコントロールのみをあげてきました。まだ療法食としての効果は出ていませんが、早く効果がでることを期待しています。膀胱結石のため購入しています。愛犬の必需品です。ドライフードが苦手な愛犬のために!こちらを購入。3年前 2度目の手術をした時は、先生から体がもつか解らない、覚悟をして下さい…と言われました。そこで、ネットで探していたところちょうど見つけたので、購入しました。好きな味らしく良く食べるので良かったです。何とか無事手術は成功し現在に至ってます。食いつきもいいです。今までc/dを利用していましたが ちょっと試しに変えてみました〜食いつきは良いです・ドライフードだけでは食べてくれないのでこちらを加えて食べさせています。リピート決定です。が・・・間違えてしまった。はやり缶詰タイプはドライタイプに比べてワンコの食いつきがよく、大喜びで食べてくれるのでこちらも嬉しいです。