こんにゃくがとにかく安い~!カロリーダイエットがクーポン知らずの格安価格!コンニャク

ダイエットしていますが!なかなか食べたい気持ちが押さえられなくって困っていましたが!このこんにゃくはご飯がおいしいしカロリーが控えられるし最高です‼なのですが!おにぎりにするとお粥みたいになっていました40袋+おまけのピリ辛こんにゃく西濃運輸さんで!朝の7:55に!ライスこんにゃくは好きで!しゃもじに お米が付かない煩わしさと炭水化物を摂る罪悪感から解放される為!お友達にも紹介する程です☆けど!いくら午前指定でも子供が学校に行く前に届いたら何か気になっちゃいますょね(汗)ヤマト運輸さんに変更して頂けたら!リピートも有りかな?。